fc2ブログ

acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

ご心配おかけしました。

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

今、相棒兄の家に遊びに来ています。


実は先週末から、ネットも電話も使用できず、久しぶりの更新になってしまいました。

うちのアパートの全宅と、となりのアパートも皆使用できず、フランステレコムの原因なのですが、

対応が来週になるそうで、いつ復活するか見通しが立たたない感じです。(なんともフランスらしい)


ご心配をおかけしました。1週間見なかったのは久しぶり。


ネットにアデイクトでしたが、なければないで、慣れてしまうと他の事に時間がとれて、

気分がよかったりして、姫がお昼寝中は新聞を読みながらフランス語の勉強、

夜は相棒と日本のドラマなんぞを見ていました。


日本のドラマ大好きです!今回は流れ星、見ました。

感動~竹野内豊あいかわらずかっこいいし、上戸彩可愛いね、二人とも演技がうまい!

久しぶりに涙。

こぶくろの主題歌も最高!


日本の映画より、ドラマの方がいい!逃亡弁護士にもはまりました。遊助、いいね。

日本に居る時はテレビは全く見なかったのですが、フランスに来てから、相棒と一緒によくみました。


とまあ、こんな感じです。


そしてみんな元気です。来週ネットが復活しだい、ブログ更新しますね。

よい週末を!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト



Comment

ふうりん says..."あはは"
私の知らないドラマばかり…
平日の夜はまったくTVつけないので、今日本でどんな番組やってるのか、まったく知らないワタシ^^;
長期休暇で実家に長逗留すると、母から「この人しらないなんて信じられない!」とかよく言われるのよね…日本に住んでいながら浦島太郎状態?!
毎年欠かさず見ていた大河ドラマでさえ、今年は食指動かず、、、
2011.01.24 06:37 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
ふふふ~
そんなもんです。私も日本に居る時にはテレビ見なかったし。

日本のドラマで最近の日本や、活躍している人がみえるのでおもしろかったりして。
世間で話題になっていること、社会的なこともとりあげてくれたりして、けっこう勉強になったり。

日本のドラマは最近サスペンス的なものが多いですね。もしかして、私のほうが詳しいかも!?笑
2011.01.29 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/784-ac498064