acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞い

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

寒中お見舞い申し上げます。

IMG_4186[1]

写真は12月、日本へ行く前の週の写真。
シャンゼリゼ大通りのクリスマス市を見に行きましたが、とても寒かったのを覚えています。

そして日本から帰仏、1月中旬の今は
現在パリは3度から10度前後の穏やかな気候が続いています。
今では姫たちは帽子もマフラーもしていません。
その上室内は全室暖房なので、日本より温かく感じます。

IMG_4209[1]

金曜日の夜お友達のお誕生日会に呼ばれて、電車移動。
土曜日の朝はコンサバトワールがあるので、車内宿題、予習。

IMG_4207[1]

幸い車通勤の相棒が一緒なので、ベビーカーなしで現地集合。
息子は夜のイルミネーションと、周りの人を見まわして。

1歳半の赤ちゃんを連れてやらないことも、
上に姉妹がいると、外出が多いでしょうね。

習い事も再開。みんなにボナネ!あけましておめでとうと挨拶しながら、
フランスの日常生活に戻っていきます。

週末は相棒ファミリーと久しぶりの再会&フェットです。

よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

2014年

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。去年も大変お世話になりました。
2014年もよろしくお願いします。

なんて、今頃挨拶している人はいませんね。汗
すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?

日本滞在も充実満喫し、ファミリーとお友達と楽しく過ごしました。
日本の年末年始、お正月はイヴェント多く、とっても楽し(^^♪

息子君、行きも帰りの飛行機で睡眠1時間半ほど、あとは元気で動き回っては周りに愛想をふりまきます。

IMG_8479.jpg

今回の旅行ほど日本が遠い~と感じたことはなかったです。
思えば遠くへ来たもんだ、今更ながらに思います。

相変わらずの不定期気まぐれブログですが、何度ものぞいてくれているファミリーもいるので、
マイペースに更新していきます。

よろしくお願いいたします。m(__)m

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。