acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


あと2日

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

IMG_2204.jpg

姫たち土曜日にも行ってきたのに、
今日も行きたいと半べそ。

と言っても私は自宅安静なので外出できず、相棒も家にいなかったので、
とっても仲がいい、スエーデンママさんにtel
すぐ家まで迎えに来てくれて、娘さんと一緒に連れて行ってもらいました。

場所はアクリマタション公園。日本祭り。

今日もお化粧してもらいました。

IMG_2235.jpg

IMG_2236.jpg
姫2号は同じ人にやってもらったみたいです。よほど気に入ったのしょうね。
Make up foreverがやってくれたそうです。

そして、今回はバイクに乗りました!

honda_20120507065908.jpg

その場で写真を撮り、現像してくれます。こちらも無料です。HONDA太っ腹です。

そして、以前にも話した、kitpasの展示販売も今日が初日。

IMG_2223.jpg

展示ブースでのワークショップを楽しんでいましたよ。
といっても、私は姫たちからの事後報告ですけれど。

せっかくの日本祭りもあと2日。8日が最終日。

まだ行っていない方、急いで!
アクリマタション公園だけでも充分楽しいのに、日本がたくさん!
私もまた行きたかったな~とほほっ


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

mayumi says...""
体調どうですか?
kitpasのブース前を通りかかったら、娘がお絵かきをすすめられて、“何か見たことある人だなあ”と思ったら、旦那サマでした!
姫ちゃんたち、今日もお化粧してましたね。うふふ
姫一号ちゃんが、バイクに乗って写真が撮れる…って話してくれて、何のことかさっぱり分からなかったのですが、↑このことだったのですねー。
このイベントが終わってしまって、さみしいかぎりです。
2012.05.08 21:51 | URL | #- [edit]
ふうりん says...""
キットパスってガラスにも描けるクレヨンのキットパス?ウチにもあるよ~

出産、楽しみだね。
男の子、おもしろいよ~(笑
女の子とは別の生き物デス。ご覚悟を。うはは。
きっと姫ちゃん達で赤ちゃんの取り合いになるだろうね^^
2012.05.09 02:59 | URL | #- [edit]
aco says..."mayumiさんへ"
昨日は子供達が大変お世話になりました。
本当になくなってしまうのはさびしいですね。
私ももう一度行きたかったです。
娘さんと息子君も楽しんでいましたか?
ああいう場所はいろんな日本が改めて見えるのと、
いろんな出会いがあるので、楽しいですね。

最近お腹がすごくはります。あと3週間の我慢なのでおおいばりで、だらだらしています。苦笑
2012.05.09 11:04 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
実はふうりんちゃさんのブログでちゅ~ちゃんがガラスに絵を描いているのをみて、これ欲しい!
と思ったのがきっかけなのよ。
いいね、のびのび描けるし、水筆で、絵の具にもなるし。

男の子、とっても楽しみよ。自分好みに育てようと思います。へへへっ
2012.05.09 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1019-7bb7e5b6
