acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


記録の整理整頓

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

IMG_0355.jpg

今PC内の情報を整理整頓中。メール、写真、そしてブログも。

毎日毎日写真を撮っていて、書こうと思っていたけれど、結局書きそびれて使用しなかった写真たち。

IMG_0349.jpg

旧ブログの記事、最初に書いたころのがいつの間にか消えていた。
いい機会だ、自分のために本にしようと、今残しておきたいものだけにして、削除中。


DSCF6021.jpg

人間って忘れる動物だから前を向いて歩けるのであって、

でも忘れたくないものっていうのもたくさんある。

それは私にとって子供達の成長記録、写真。

IMG_9053.jpg

2005年からの記録。改めて見て発見することもあって、きっと普通の日記じゃ続かなかったけれど
ブログだから、続けられたんだと思う。やっていてよかった。

今週から35週目に入りました。やった!

次の子が生まれる前に、家も情報も頭の中も、すっきりさっぱりしたい!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

まっさん says...""
こんにちわ、ご無沙汰しています
赤ちゃんも順調なようでホッと一息・・
毎回写真を見ながら、今となっては時間のたってしまったフランスでの思い出を回想しています。
もう早いもので、4年ほどたってしまっているのですね。子供の成長でいまさらながら思い返されます。
毎年、今年こそはフランスを訪問しようと思いつつなかなか実現できておりませんが、今年こそは・・・・と、まぁ、気長にお待ちくださいな。

だんなさんも元気そうですね。家族そろってまた逢えるときを楽しみにしています。

それでは、残り出産まで大変かとは思いますが、がんばって。無理しないで健康にご注意ください
2012.05.15 04:40 | URL | #- [edit]
うさたろう says...""
お久し振りです。妊娠されていたんですね?!おめでとう御座います!!
実は昨年秋に旧PCとオサラバしてから、以前ブックマークを付けていたHPに訪問する事がなくなっていました。
もう半年以上見ていなかった事になります。遡れないほどたくさん更新されていそうなので諦めて、これからは時々覗きに来よう思います。
35週って事はここ一ヶ月でご出産ですね。安産をお祈りしています。
2012.05.15 11:31 | URL | #- [edit]
acoparis says..."まっさんへ"
まっさん、コメントありがとう!
お元気?体の調子はどう?
もうパリをたって4年もたつんだ。早いね。
2人いや、娘ちゃんも3人で一生懸命日本で頑張っているよね。お休みがとれたら、是非新居にも遊びに来てね。フランス語忘れてない?笑
相変わらずまっさんの車使っているよ。
cdとともに愛用させてもらっています。
2012.05.16 07:40 | URL | #- [edit]
acoparis says..."うさたろうさんへ"
お久しぶりです!確か娘さんたちもうちの子たちと
同い年くらいですよね。大きくなったでしょうね。
そうなんです。今オベリックスのような体型です。
あと一息です。今のうちに1人時間を楽しんで以降と思います。
2012.05.16 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1033-b2b01b6b
