acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事探し

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

ただ今の体重62キロ

昨日は朝からプ-ルで1時間半泳ぎました。
妊婦には背泳ぎがいいと言われていたので、平泳ぎと交互に行ったりきたり。
パリの11区のRepubliqueにあります。
ジムのプ-ルは、パリの他区にもあるんだけれどあえてここに来ているのに理由があります。

ジムの後にア-テスト専門のANPE(いわゆる職安)によるためなのです。
私がときどきやるエキストラは、他で登録していたAnpeの紹介や、インタ-ネット
そして、半分はここで紹介してもらったものです。

フランス映画や、テレビ、コマ-シャルなどの募集の掲示板が載っています。
実に最近多いんですよ、日本人やアジア人がでているCMが。

ものにもよりますが、わたしの知人は1回のテレビコマ-シャルだけで、1年暮らしていました。
まあそれは稀として、今の私にとって、数日かぎりでそして力仕事でもなく、
1カッシェがもらえるこの仕事はとってもおいしいのです。

実は今日オ-デションなんです。時代は1972年ということで、
その時代の洋服を着なくてはいけません。

夕べあれこれ相棒にみせて、妊婦の私でも着れるものを選びました。
もちろん、妊婦のアジア人を取ってくれるかわかりませんが、
とりあえず、いちかばちか行ってきます。

ま、いずれにしてもその後またプ-ルで泳げばいい、とこれから行ってきま-す。

うまれてくるわが娘のために、今日もがんばりますよ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1056-deb55ec3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。