acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


納得のいかないのエコグラフィ-

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

今日は朝から採血検査です。病院でもらった書類をもって
家の近くの、Laboratoireへ行きました。
ここでは採血検査を毎月やっています。

imga13cf66121gc4c.jpg
今回はいつもと違い、朝ごはんを食べずに行き、2時間ここにいなくてはいけません。
ます、1回目に採血し、その後に300キロカロリ-の糖分を飲みます。
その2時間後、また採血し、血糖値の上がり具合を見るのです。

いつも込むので、早めに家をでたのはいいが、相棒が何を勘違いしたのか
目覚ましを1時間前にセットしてあった。
そのまま気がつかず、開院する前の40分前に到着。

10時に全てが終わったが、眠くてしょうがない。

夕方からは、最後のエコグラフィ-。
フランスでは妊娠中3回しかエコグラフィ-を撮らない
エコグラフィ-専門のところで行う。

2ヶ月ぶり。果たしてどうなっているか。

あいかわらず、元気で、頭が下になっている。
よくわき腹で胎動を感じていたので、それは自分でも感じていた。

しかし納得いかないのは、赤ちゃんの体重が1キロちょっとしかないと
言われたこと。

えええ ここ1ヶ月でこんなにお腹が膨らんでいるのに?
こんなに頭とかおしりとか感じるのに?

てことは この体重増加はまたまた私の血となり肉となったと言うこと??

今日はとってもなんか疲れて、ベットにゴロン。
なんか栄養分が足りてないのでは。

で、たんぱく質を摂ろうと言う事で、鳥のから揚げ。
そして、レタスとインゲンとオリ-ブのサラダに、ゆでたジャガイモ

う-んバランスよく食べているのに...
わからないわ

そんなときはブログを見返す。ポルトガル旅行に始まって、毎週末のパ-テイ。これでやせるわけがないって??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1058-ccd96001
