acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


テイ-ンエイジャ-

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

3月になりましたね。
随分暖かくなってきて、日中は暖房がいらなくなりました。
一日の間に晴れたり、雨が降ったりしています。
これがフランス春の天気だとか。

3月1日は姪っ子サンドラの誕生日
今日で13歳になりました。

P2240049.jpg


興味があること

メッセンジャ-で友達とインタ-ネット会話
フレンチポップス、スタ-アカデミ-、ロ-リ-、ジェニファ-
ダンス、ブランド洋服、携帯、ipod....


とまあ、日本のテイ-ンエイジャ-とかわらないのですが、
顔つきはずっと大人っぽい。

11歳から始めた歯の矯正ももうすぐとれるとか

P2240051.jpg


洋服は黒や白のモノト-ン中心。
どうしてフランスの若者って黒が好きなんだろうかと
思うくらい、ジ-ンズに黒、コ-トも黒ってのが多い。

ちょうど先週末は月に1回のソワレ

DJは兄のセバスチャンで
夜10時からある場所がクラブとなるのです。

親子で行って、朝の3時に帰ってきたそう。

P2240053.jpg


そんな彼女も
好きなのはヌッテラ
フランスパンにチョコレ-トを塗りたくって食べるのです。

初めて会ったのが7年前。
aco、acoと私にべったりだったのが
今では姫がサンドラの後を追い回しています。

PB250055.jpg

Joyeux Anniversaire、Sandora!!

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
大きくなったらシンガ-になる!って言っていたのが
いつの間にか教師になっていました。
既に現実的?これからが楽しみです。


Comment

NATURAL says..."お誕生日おめでとうございます"
サンドラちゃん お誕生日おめでとうございます
大人っぽいですね~
私よりも色っぽい(焦る)
姫ちゃんもサンドラと同じくらいの年齢になったら サンドラみたいになっちゃうのかな?
羨ましいな~
2007.03.03 01:28 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
Yoko says..."もうすぐ春!"
acoparisさん、こんにちは!

たまにお日様が出てくると
「あぁ、パリに春が近づいてきているんだなぁ」と
嬉しく感じる今日この頃です。

サンドラちゃん、本当に大人っぽいですね。
ファッションも13歳にして既に思いっきり自分らしさが出てて素敵!
そしてサンドラちゃんに抱かれる姫ちゃん、もぉ、可愛いすぎますv-238
2007.03.03 15:00 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURALさんへ"
写真の格好は、夜にソワレがあるので
スカ-トプラスパンプスでしたが、
普段はジ-ンズにモノト-ンものを着ています。

こっちの子は男の子も女の子も
とっても大人っぽいです。

私のいとこ23歳が去年フランスに遊びに来たのですが、
相棒家族が中学生と思っていたくらいです。
日本人は若く見られることが多いです。
2007.03.04 20:59 | URL | #- [edit]
aco says..."yokoさんへ"
初コメントありがとうございます!!

本当ですね。日差しも横から入ってきたのが、今では上から。
どんどん暖かくなってきて私が好きな季節がもうすぐです。

彼女の格好はソワレ用ですが
いっちょまえにシャネルとか着ちゃって
洋服には彼女なりのこだわりがあるようです。
姫はサンドラにくっついて一緒に踊っていました。
2007.03.04 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/106-d9c3b387
