acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


Cabaret

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

もう先月末の話になりますが、エキストラへ行ってきました。
だいたいエキストラとして参加するのは1日だけの契約が多いのですが
今回は6日間参加しました。その名も”CABARET PARADIS

img32bcbe13244xhc.jpg

キャパレ-に行ったことはありますか?
お姉ちゃんが横に座ってくれる、日本で言うスナックjキャバレ-とは違います。
ダンサ-やシンガ-、コメデイアンなどが舞台で芸をして、観客は食事やシャンパンを飲みながらショウを楽しむ場所です。
今のパリで言えば、ム-ランル-ジュや、リドでしょうか。
多くの有名ア-テイストがこういうところで下積みをしていました。

テレビでも有名なShirley et Dino カップルで活躍しているコメデイアン。
話のスト-リ-は実は彼らの経験談らしく、
キャバレ-廻りから初めて、有名になるまでのサクセススト-リ-

私達はキャバレ-の観客役。初日は少なかった観客も
どんどん人がはいっていく、つまりエキストラが増えるわけです。

コメデイアンの彼女はテレビで見るより、とってもチャ-*ミング。
彼女らがメインかつ、脚本を書いたとあって、他の俳優に説明するのを
まのあたりにします。

よくできてる。いいよそのかんじ。じゃもう一回やってみようか。

監督、助監督がいるのにもかかわらず、エキストラさえ自ら盛り上げます。

苦労して有名になったのか、とても人に気を配り、スタッフを大事にしている印象を受けました。

こんなときふと思います。どんなスタ-でも一人だけじゃできない。
まわりの支えがあってこそ、その人が輝く
それをとてもよくわかっているようでした。

ここ3年フランスではオ-デション番組がおおはやりで、テレビスタ-が誕生しては、いつの間にか姿を消していきます。
テレビやマスコミに踊らされて、流行使い捨てのように去っていきます。

これもひとつのチャンスでしょうが、やはり下積みができている人とは
バイタリテイ-も才能も違う気がしました。

私はフランスに来て、いろんな人に助けられて、なんかいつもついてて、ふわふわとここまで来た気がします。
妊娠そして出産を迎えるにあたって、もう一度フランスへ来た意味と原点に戻ろうと思っています。

あ-あ-川の流れのよ-に♪だった人生に、みずからカジをとってみようかな。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1086-6cc7a77c
