acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちピクニック

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

日があいてしまいましたが、お元気ですか?
今日も28度の夏日です。

IMG_2330.jpg

学校も5月下旬頃から、学校の年末お祭りだったり、
遠足があったりして、お勉強より夏休み準備モードになっています。

先日、姫1号が丸一日動物園ということで、各自お弁当持参でした。
といっても、学校からのお手紙に書いてあったものは

サンドイッチ、小さなペットボトルのお水、コンポート、ポテトチップスでした。

なので、私も楽チン。
なぜか、フランスのお弁当にはポテトチップスがついてきます。

朝、お姉ちゃんがサンドイッチをもっていってピクニックなので、
お昼は姫2号も同じことをやりたいと言うので、

IMG_2316.jpg

家の中にレジャーシートをひいて、おうちピクニック。

実は前から時々やったりします。
おにぎりやお弁当をつくると、ママ、ピクニックやろうと
お天気が悪い時や、外に出かけられない時にレジャーシートをひっぱりだしてきます。

IMG_2325.jpg

バビーベルチーズのくるみでピエロに。(;^_^A

私は復活以来、なんとふくらはぎが筋肉痛になりました。たった7分の往復3回で。
いかに動いていなかったかですね。やっとそれも取れました。

一人目妊娠のときは週3回は90分のプール、二人目は毎日公園往復と出産4日前に一日動物園。
今日は久しぶりに1時間半のお散歩をしました。

さていつ会えるかな?

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 11:54 | | # [edit]
acoparis says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます。
そういうお話があるのですね、知りませんでした。
そうですね、子供達にとってどんな場所も遊び場になってしまうというか、レジャーシートだけで気分を変えられると言うか、あまり動き回れない妊婦には助かっています。v-290
可愛いお洋服をつくっているのですね。
私もいつか、いつか、子供達に手作り洋服をしてあげたいなとはかない夢を描いています。
2012.06.04 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1114-44981336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。