acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園のお祭り2012

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

土曜日は、姫2号の幼稚園のお祭りでした。
去年引越しして来て、姫1号が年長さんを2ヶ月過ごした幼稚園です。

IMG_2393_20120611060548.jpg

みんな仮装して来るように、と言われ

IMG_2389.jpg

この方、園長先生です。日本のブログに載せていいですか?と聞いたら、
快くokしてくれました。すごく元気な園長先生です。

そして、そして、

貴重な初ツーショット

IMG_2392.jpg

海賊の格好をしている姫2号の大好きな人、いまでは双方の親公認です。(‐^▽^‐)
なかなかお似合い?彼もアジア人とフランス人のハーフです。

IMG_2396.jpg

そして彼の仲良しと姫2号は元ドリカム状態で遊んでいるそうです。
この子がまたとってもいい子なんです。青い目の可愛い男の子!
仮装マスクを作っています。

IMG_2395.jpg

いろんな作品がありました。

IMG_2394.jpg

こんな作品も飾ってありましたよ。姫2号がやったそうです。

IMG_2399.jpg

パパもお手伝い頑張りました。初めての綿菓子づくり。フランスの子供達綿菓子大好きです。
長蛇の列が全然途切れず、相棒は体中を綿菓子だらけで奮闘していましたよ。

ボランテイアで作ったお菓子、飲み物を切り分けて、50centsで販売していました。
この販売売上を幼稚園の遊具や本代に充てます。

改めてこの幼稚園でよかったな、と思います。
幼稚園が生き生きと元気なのと、職員が団結しているのです。

こうやって姫2号3歳最後の日を過ごしました~

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1119-ff565aee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。