acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


naissance

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

お祝いコメント、メイル、お電話、ありがとうございます!!

IMG_2472.jpg

6月13日午前2時13分 息子が誕生しました。

48cm 3670gの大きな赤ちゃんです。

IMG_2492.jpg

子供に本を読んで、子供のベットでうとうとしていました。
と、突然大量の水が出るのを感じてトイレへ

破水と同時におしるしが。15分後には強い陣痛を感じていました。

それから3時間半で産まれました。今回は無痛注射をする時間もあり
最後の出産だからと迷いに迷ったものの、無痛分娩にして、こんなに楽でいいの?
と思う位の安産でした。

パパがいる時ねというママの希望も、姫2号のお誕生日会が終わってからというパパの希望も
聞いた息子は、すでに親孝行ものです!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

さとじ says...""
おめでとうv-238
とってもハッピィな気持ちでいっぱいだよ(^◇^)

早く赤ちゃんの顔を見たくて、待ち焦がれてました!
たくさんたくさん聞きたい事あるけれど、
ブログでの報告をジックリ待ってるね(*^_^*)

とりあえず1か月位は、ゆっくり休んでね!
もう無理は禁物のお年頃だよ・・同級生からのアドバイスでしたv-219
2012.06.19 10:07 | URL | #- [edit]
ふうりん says...""
おおー!産まれたてーーー!可愛い!!!
ウチもつい8ヶ月前のことなのにもう懐かしい。いまや別の生き物だわ〜^^;
やっぱ新生児ってのは特別だよね。
でもって、スピード出産かつ安産!
素晴らしいね、ほんと。
これからが楽しみだねー!
2012.06.20 07:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.20 16:58 | | # [edit]
aco says..."さとじもんへ"
そうなのよ、全然今までの産後と違うの。
やっぱり体をいたわってあげないとね。
今年は両親がいてくれるので助かります。
いろいろ教えてね。
2012.06.22 12:41 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
そうなの、あまりにもあっけなくて赤ちゃんがでてきても、すぐには現実味がなくって不思議な感じでした。でも早くて何より。この調子だと4人目いけるかな~って、すでに相棒に却下されました。
2012.06.22 13:25 | URL | #- [edit]
acoparis says..."鍵コメさんへ"
ありがとうございます。
去年のこともあり、まさかの妊娠で本当にありがたく思っています。
正直、無事出産するまで不安でした。

これからも子供たちの笑顔を一番に、がんばって生きます。
2012.06.22 15:32 | URL | #- [edit]
ひろこ says...""
おめでとうございます!!!
可愛い赤ちゃん☆
いつか会えたらいいな。
私もがんばります。
2012.07.05 16:56 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ひろこさんへ"
ひろこさんも、もう少しですね。
男の子でしたっけ?
3人目は早いですよ、そしてなんとも可愛い。
楽しみですね。
2012.07.09 06:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1121-b8937945
