acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


これからも

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

ある日の学校の送り迎えの帰り道、こんなのをみつけました。

daijinakoto 2

どこかの会社の車の後ろに、かいてあったこと。
思わずこれだ!と思いパチリ。

POUR VOUS あなたのために


ECOUTER  耳を傾けて聞きます。

RESPECTER 大事に、尊重します。

SATISFAIRE 満足させます。

FIDELISER 忠誠心、誠実です。



私が一番したいこと、は

母親業を今以上に頑張ること。
仕事をしても自分の好きなことをしてもおろそかしないこと。

そして、

怒らないママでいたい。きちんと彼女たちと向き合って、行きたい。
育児は育自ですね、本当に。

今年後半というより、これからずっとかな。

あとはね、ダイエット。

妊娠中15キロ太って、
(先生にあと1キロ太っていいわよと言われました。日本だったらそんなわけにはいかないでしょうね。)
出産後5日後には8キロ減っていました。
それから平行線...;-_-)

あと7キロ。道のりは長いわあ

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
み、耳が痛い事だらけ…^^;怒らない〜もダイエットも、ね。ハハハ。
毎日アニキを怒鳴ってばかり。フッと視線を感じると抱っこ紐の中から怒鳴ってる母を見上げる次男坊の無垢な目…
ハァ。反省。

毎日コレの繰り返し。あーあ。

2012.07.11 05:16 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
ははは、わかる~私も毎日そんな感じよ。気がつくと息子が何事かというように見ていて。
どうしたら感情的にならずにいられるのか?と毎日反省中です。
いつも笑顔でニコニコ母さんでいたいんだけれどね、そんな平和な日は来るのでしょうか。。。。
2012.07.12 02:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1131-38dc382a
