acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


20周年招待券

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

先週、7月5日にお誕生日を迎えた相棒。

IMG_2787.jpg

お誕生日ですとね、今年はあの有名な20周年を迎えたあそこから、

background_illustration.jpg

お分かりですね、Disneyland parisがお招待!無料で2パーク行けます。

と言ってもですね、30代男が一人で行くわけでもなく、
姫2人を連れて行ってきました。

なぜかですね、今月ラッキーなことに郵便で2枚招待券が届きまして、
3人揃って行って来ました。(もちろん、私は息子とお留守番~)

IMG_2854.jpg

普段から仮装している姫2号。あまり興味がなかった姫1号も、
この日だけはドレスを着たいと言いました。
姫2号、いたるところで、ボンジュ~プリンセス!と言われたそうな。

姫1号はこれが欲しいそうです。



おへそが出ているよ、と言ったら、これがジャスミンの衣装なんだよと
言われました。って恥ずかしがり屋なあなたでも着れるのね。

息子には、ミッキーかピーターパンかな?



夢の国では仮装して盛り上がるのもいいかもね。

平日でしたが、夏休みに入ったので混んでいたようです。
乗り物は1時間待ちだったそう。

毎年クリスマス前にデイズニーランドホテルに泊まるを恒例にしていたので、
彼女たちは何度も来ています。と言ってもいつも冬。

1時間なんて待ったことはなかったけれど、
さすがに夏休みはいろんなところから集まってくるのでしょうね。

IMG_2841.jpg

今回の招待券、なんと姫たち二人年間パスポートもプレゼントしてもらっちゃいました。

夏休み中に私もひとつ大人になるので、私も行って来るかな??

お誕生日が過ぎてしまった人も、来年招待券をもらえます。お誕生日もしくはそれから1週間。
9月30日までのお申し込みのみです。お忘れなく~♪

もしくは今の時期、パリ近郊にお住まいの方は2回行ける割引チケットが発売中。
詳しくはhpを見てね。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
なんと!招待券?!そちらのディズニーランドはそんな素敵システムがあるの〜?!
日本でもやってほしいわ^^;普段から混んでるからそんな事やったら大変か…

>息子には、ミッキーかピーターパンかな?

↑我が息子、2年くらい前からすっかりそういうの着てくれなくなっちゃったよ(涙
まず、キャラ物はヒーローモノとか恐竜とか"カッコイイもの"じゃないとダメ、色もちょっとでも女の子っぽいのはダメ…
今年はお下がりでもらったボーイズ用のミッキーの迷彩Tシャツも「ミッキーは格好良くないから」と拒否…
もーね、ハッキリ言って母的にはチョーーーつまらん!(苦笑

もちろん子供によっていろいろで、全然気にせず着てくれる男子もいっぱいいるだろうけど…もしかしらこんな風になる可能性もあるので、末っ子くんの自我がでる3歳くらいまでにいっぱい可愛いカッコさせといた方がいいかも。笑
2012.07.12 02:44 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
よくデイスカウントチケットが出回っているよ。平日だったら日本よりずっとすいているしね。
日本のデイズニーランドはカップルが多いけれど、こちらは断然ファミリーばかり。
今度日本へ行く時には日本のも行きたいな~ってやっぱり混んでいるのね。

ちゅ~ちゃん、やっぱりかっこいいのがすきなのね。
姫2号は相変わらずお姫様~で仮装が大好き。そうね、息子はいろいろ好みを言われる前に
楽しんでおくわ~姫たちのお下がりがあるんだけれど、やっぱりドレスはだめよね、笑
2012.07.17 23:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04 16:09 | | # [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメさんへ"
初コメントとお祝いメッセージありがとうございます!
さて、ご質問の件ですが

今回の無料チケットはデイズニー20周年のサイトで申し込み、自分でプリントアウトして
デイズニーランドへ持って行きます。招待券はお誕生日を迎える本人1枚です。
結婚記念日にももらえるのですか?私はその情報は知らないので、ご主人様に私が教えていただきたい位です。

さて、今回の娘たちの年間パスポートの件ですが、
こちらはお手紙が来まして、○○ファミリー様と相棒のみよじと私のみよじで別々で2通来ました。
つまり、ファミリーの誰でも一人招待とパスポートがもらえるわけです。
登録したので、お手紙をいただいたのか?出所がわかりません、すいません。

海外からいらっしゃるのなら、デイズニーホテル滞在がお薦めかもしれません。
一泊ですと2日分のデイズニーチケット代も入っているからです。
そして、11月や12月でいいのなら、毎年11月にVENTE PRIVEE COMというサイトで
チケットのみや、ホテル込みが格安で販売しています。これを利用するのも手かもしれません。

いずれにせよ、よくプロモーションをしているので、チェックしてみてくださいね。


2012.08.05 06:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1132-33efa030
