acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


暑中見舞い

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_3053.jpg

お元気ですか?いよいよ8月に入りましたね。

子供たちはプールへ行ったり、いろんなワークショップに参加したり、遊園地へ行ったり、
7月はあっという間でした。1日が早すぎる!!

私はこの夏にまたDIYを再開。ここ数日息子の寝ている間を使って
家具のペンキ塗りをしています。

それでも姫たちには外遊びは必要なので、近くの公園まで足をのばし、
昨日は普段は挨拶する程度のママさんたちと、再会、公園でおしゃべり。

気がついたら夜の7時をまわっていました。
太陽がでているので、時間の感覚がありません。でも楽しかった~

公園は子供にとっても、ママにとっても出会い、発散の場所ですね。
息子も外に出るとぐっずりおんぶ紐の中ですやすや。気持ちがいいみたいです。

あと1ヶ月しかない。よい夏休みをお過ごしください~♪

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1139-30f79111
