acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ただいまっ

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?

3x9Cxgq6XGxfQrf.jpg

フランスの北西部、ブルターニュ地方南、モルビアン県に行ってきました~

大好きな旅行好き30代仏人カップルが、定年後はここに住みたいなんて言っていたので
私もいつか行ってみたいな~と思っていたのが実現。
今年は息子が小さいので海外(ポルトガルよ)はやめて国内旅行。

大正解でした。ブルターニュはいいよ、と確かに皆言います。
それに、ブルターニュの人たち、(ブルトンと呼びます)とってもオープンでユーモアいっぱいで
たくさんの人に話しかけられました。

クライマックスはヴァンヌで3日間行われるお祭り。ハイシーズンだったのでたくさんの人でしたよ。
行ってきてよかった、また是非行きたいです。

いつもより短いヴァカンスでしたが、ノルマンデイのお友達にも会えたし、
充実満喫した夏休みでした。

少しずつ、更新していきますね。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

まっさん says...""
ごぶさたです
 思い出せば、私たちも帰国する直前、ちょうどこの時期にカルナック巨石群を見るため、同じ地方を旅しました。娘はもう覚えてはいないかと思いますが、古代の人類の仕事というか、途方もない年月を経て作られたものとは思いつつも、その偉大さに頭の下がる思いでした。
 思い出しても、本当に良い旅であったと思います。
また旅の感想や、写真がありましたら是非載せて下さいね。期待しています!!

 お子さんも元気に育っているようで、なによりです  またお会いできれば幸いです
2012.08.22 16:48 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: まっさんへ"
まっさん、そして奥様、娘ちゃんお元気?
なんとなく覚えてる~まっさんが巨石を見たいって言っていたのを。
そっかカルナックだったのね。そうそう、その同じ車でまた行ったのよ。
まっさんプレゼントの車、今ではすっかり我が家の家族。
愛用しています。今度買う時も、ぜひ同じタイプのがいいなと相棒と話しています。

もしかしたら年末日本に行くかも!?そのとき、ぜひ会いたいな~まっさんのお料理も食べたい!!
よろしく~笑
2012.08.22 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1145-7a47050c
