acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


再会

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

ブルターニュ旅行の前に、お友達が住んでいるノルマンデイー地方のことから。

IMG_3070.jpg

ブログには何度も登場している私の幼馴染。

今回は、彼女のだんな様の弟さん夫婦が夏に遊びに来るということで3ファミリーで食事。
幼馴染の結婚式以来の再会だから、なんと12年ぶり。

きゃ~恐ろしい、あれから随分太ったからドキドキだったんだけれど、
会ってからずっと話しっぱなし。そしてみんな心も体も丸くなっていました。笑

子供達もほとんど同じ年くらいで、仲良く遊んでいたよ。

IMG_3091.jpg

男の子が入るとまた遊び方が変わるね。蝶やバッタなどを採ってペットボトルに入れていました。

IMG_3104.jpg

??? 何しているんだろうね。

公園のようなお庭でのびのび遊べるって本当に贅沢だね。

IMG_3076.jpg

ガラスに描けるクレヨンで早速車に描いていたよ。
なるほど~車に描いても遊べるね。

IMG_3109.jpg

バーベキューランチからずっと話し通しで、気がついたらもう夕飯時。ピザを頼んでくれました。
こっちでは注文したら、取りに行くんだね。

野外で食べたピザは美味しかった!
今回本当にビールが飲みたくてたまらなかった~お天気もよかったしね。

そして子供達は水遊びやゲーム遊びもして、結局夜9時をまわっていました。
仕事、日仏の生活、子供のこと、大人たちも話題がつきません。

とっても楽しかった!まだぜひ会いたいね。

そして幼馴染の家、サイコーです。石壁の家なので、暑い夏も室内はとっても涼しいのです。

ただ、夜は廻りに電灯がなく真っ暗なので、外に出るとちょっと怖かった。
でもその分星はよく見えてとっても綺麗だったけれどね。

自然いっぱいのノルマンデイーの家でお泊りしてから、ブルターニュに向かいました。

Mちゃん、いつも素敵なおもてなしありがとう!また遊びに行かせてねヽ(*⌒o⌒)


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1146-f9180f89
