acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ちょっと休憩

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

今回の旅行は子供s+2ヶ月の赤ちゃん。

ブルターニュ地方の変わりやすいお天気と、
子供たちのトイレ休憩、赤ちゃんのおっぱい&オムツ替え休憩で
ゆったりとして行きました。

ロリアンでお会いしたマダムがおっしゃっていましたが、
ブルターニュ、モビアン県へ行くなら、車の方がいいかもしれません。
観光ポイントが離れているため、電車、バス移動が大変だそうです。

IMG_3133.jpg

よく笑い、よく声を出します。なんと言っているか知りたい。
赤ちゃんはどんなことを話しているんでしょうね。

ベビーサイン私も復習中です。息子といろんなこと話したいな。

相変わらずおっぱい大好きでよく飲みます。

IMG_3136.jpg

さすがの食いしん坊でも突然のハムには戸惑う息子。

IMG_3138.jpg

寝ても、寝ても、寝たりな~い!のは息子だけじゃなく(苦笑)
昨日はずっとおんぶ紐で私の肩と腰にどっしりと。

IMG_3140.jpg

貴重なカメラ目線写真。わははっ~本当にプチお相撲さんだ。
プクプクしている~のも息子だけじゃなく(苦笑)
最近さすがに大成長振りに少々心配な母さんです...

久しぶりにオペラ界隈に出かけてきました。
デパートも観光客でいっぱい!子連れも多かったので夏休み最後を楽しんでいるのでしょうね。
姫2人、やれのどが渇いた、やれおなかがすいたとゆっくり買い物もできず、
結局屋上でアイス食べて遊んで終了。

姫たちの新学期は9月4日(火)から。ファイト~お母さんたち!!

びっくり、順位があがっていました。たくさんの応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1149-0ed61c85
