acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


のんびりのびのび

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

まだまだブルターニュ紀行途中ですが...最近のことを少し。

ここのところ毎日、ヴァカンス帰りのお友達と会っています。
学校が始まると水曜日は習い事をしている子供も多く、ヴァカンス中はゆっくり会えるいい機会なんです。

IMG_3732.jpg

昨日は生後2回目の息子の検診日。

なっなんと2ヵ月半で 63cm 体重7620g
身長は成長曲線一番上、体重は成長曲線をついに超えてしまいました。

どおりで、最近重たい...

身長もありますから、もともと大きい赤ちゃんなので今後様子を見ていきましょう。
と言われました。

体重以外は何も心配ないのでとりあえず一安心です。元気でいてくれるのが一番。

と、ここ最近の気温の変化で姫たち風邪を引いてしまいました。

私も今日はのどが痛い。今日のピクニックの予定やめようね、と言ったら、
遊ぶよ~行くよ~との返事。
どんなに前日疲れても、夜中に咳き込んでも、次の日ケロッとしています。

彼女たちの体の回復力と遊ぶエネルギーはすごいです。

子供たち3人とのびのびゆっくりとかめさんのように、でも着々と前に進んでいけますように。
今日お誕生日を迎えた私の抱負です。

よい週末を~!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says..."おめでとう"
お誕生日おめでとう♪

今年は相方さんから何をもらったのかな?
交換に行くとか毒ついたりしたらだめよ~。
2012.08.31 10:23 | URL | #- [edit]
かぢぼん says..."おめでとうございます!!"
はじめまして~~!!
Mの妹です。
お久しぶりです(*^_^*)!!
姪っ子が画像に写ってるの見て、○っちゃんのブログだったんだーーー>^_^<とビックリしました☆
ちょっと前に知ったんですが、いつコメントしようか迷っていました^^♪
お子さん3人とも、とっても可愛いいですね~☆姫ちゃんたちはすっごく美人!!
前回くらいの姫2号ちゃんの横顔は○ちゃんにそっくり^-^。
これからもブログ楽しみにしています☆

良いお誕生日になりますように☆
2012.08.31 13:06 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ソレイユちゃんへ"
あっ既に交換に行こうってもらった瞬間に言ってたよ。
今年はお財布。私がここ最近お財布を捜していることを知っているから。
でも、本当に全然好みが違うのっ。現に交換していないものは指輪以外使っていない...
今朝、またプレゼントを見てみましたが、やはり好みじゃなく。
その上、買おうかどうしようかなって迷っていたお財布たちより高いのかっちゃって。
返金できない=その店で買わなくちゃいけない...
何度もプレゼントはいらないからね、って言っているのになあ。
って、鬼嫁の愚痴になりました~気持ちはとっても嬉しいんだけれどね
2012.09.01 04:27 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: がちぽんさん"
おおお~久しぶり~
実はMちゃんとMちゃん元気?(二人ともMだね☆)と話していたんだよ。可愛い犬を飼っているんだって?
偶然ブログ見ていてくれたのね?私もびっくりよ、ありがとうね。
姫2号の横顔、あとで再度ちぇっくしてみます。そっか似てる?嬉しいわ。
フランスには遊びに来ないの?パリの方に来る時にはぜひ遊びに来てね。
2012.09.01 04:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1151-21219555
