acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE BRITISH HOUSE

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

あっ可愛い。

IMG_3709.jpg

とつい足を止めて入ってみたお店。

パリにもたくさんおしゃれな店があります。
でも子連れだと子供が商品を触らないか、壊さないかとついつい遠慮してしまいまいがち。

ヴァンヌのお店はどれもオープンというか受け入れる体制ができているというか
やはりお店の人が気さくなのです。

IMG_3717.jpg

このショーウインドーに見とれてしまいました。
イギリス国旗がバラの花でできているんです。

IMG_3710.jpg

入ってすぐ右手にお会計カウンターがあるのですが、
ライトがイギリスハット。すごいいいアイデアですね。

IMG_3706.jpg

テーブルデコも私のツボにドンぴしゃり。

IMG_3708.jpg

いすもいろんな柄物があるけれど、色の使い方でこんなにおしゃれになるというか。
商品も、なんでもそうだけれど、

同じものでも見せ方でずいぶんかわりますね

IMG_3707_20120904230813.jpg

壁一面だけ蝶蝶柄もいいですね。姫2号が気に入っていました。
やっぱり可愛い子供部屋は女の子の憧れですよね。

IMG_3705.jpg

インテリアでいえばモダン、ロマンチックになるかな?
イギリスらしいけれど、オリジナリテイがあってとっても可愛いお店でした。

THE BRITISH HOUSE
1 RUE ST NICOLAS
56000 VANNNE
02 97 66 54 24

まだ開店して1週間の時に行き、HPも製作中だそうです。
入店したら、やはり息子のことで話しかけられて、
写真を撮影、微力ながらブログに掲載紹介する許可をもらいました。

ヴァンヌに行ったら是非除いてみてくださいね☆

今日から学校が始まりした。お母さんたち夏休み中お疲れ様!
もう頭の中は次の秋休みや年末はどうしようか?と考えています。
今年もあと4ヶ月。2012年を充実させることができますように!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1155-6fcf7c26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。