acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ハ-フ3人組

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

P2070069.jpg


去年の夏から会いだした、ハ-フ3人組
姫よりちょっと大きい男の子二人と一緒

月に1回か、2回、定期的にお出かけ、おうちにお呼ばれ

今日もおいしいお料理とおしゃべりと
こたつでぬくぬくしながら、トランプ大貧民

最近やらなくちゃいけないことがたくさんありすぎて
ストレス気味だった私

すっかりリフレッシュできました。

いつもありがとう、そしていつまでもよろしくね

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
姫と一緒に私も遊んでもらっています。
姫のおかげで貴重なママ友ができてとっても嬉し♪

スポンサーサイト

Comment

りんこ says..."こちらこそ"
よろしくね~♪

そうだね、私もソレイユも夏にフランスにきたからacoちゃんにとってはそれ以来になるんだね。(もちろん私たちにとってもだけど)

他の日記を見てるときたばかりのお友達が出てきたりするから、それが6年前?・・に比べるととっても新しいほうの友達なんだろうなあとこの日記を読んで改めて思ったよ。ふふ。

acoちゃんのおかげでフランスの色々と細かいこと、知ることができたりして感謝、感謝だよ。
まあ、それ以上にいまは単純にみんなで遊んでて楽しいんだけどね^^

日本でもママ友と大騒ぎし、助け合い、理解し合い、色々と過ごして遊んできた私は、それがなくなってほーっんとに寂しいし凹んでたけど、、(いまでもお互い恋しくなってママ友と泣きあって話したりしてるんだよ。)そうゆう中でフランスでも出会えた貴重な遊び友達なんだ。


これからもいっぱいみんなで遊ぼうね~。


PS 日本滞在楽しんでる!?
2007.03.29 09:40 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこちゃんへ"
コメントしていてくれたのね、ごめん、返事がかなり遅くなってしまいました 汗。

子供たち同士も楽しくって、会うたびにいろんな話ができて、こちらこそ感謝しています。

もうすぐ1年になるよね。
子供たちの成長と、りんこちゃんがどんどんフランスに染まっていく姿を見れて嬉しいよ。

これからもよろしく

2007.06.09 06:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/117-a5dac394
