fc2ブログ

acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

モールで遊ぶ

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

はっ速い~既に金曜日ですね。

IMG_4036.jpg

先週末にパパとお出かけしたら、こんな顔で帰ってきました。
蝶々(papillon)だそうです。大型スーパーのイヴェントでお化粧をやってくれたそう。

水曜日コンサバトワールへ行った帰り、用事があってラデフォンスへ行ってきました。
久しぶりに来たのですが、楽しい~♪

子供達が走り回れる公園&スペースはあるし、
ショッピングモールには子供向けスタンドがあったりして、
急遽お料理のプチワークショップに参加して来ました。

以前は子供達の後ろにつきっきりでしたが、自分達でできるのでずいぶん楽になりました。
一緒にお買い物もしました。こっちの方がいいという意見も聞きながら決断。

フランスの秋は雨降り多し。こんな週末はショッピングモールで遊んではいかがでしょう?

IMG_4042.jpg

息子も連れまわされている生活に慣れてきたようです。(;^_^A
ベビーカーで寝るかもしくはママの抱っこで、彼が一番疲れているんじゃないかな?本当にお疲れ様!

息子とのコミュニケーションもかなりできるようになってきて、
私の質問に、あ~とか、にこっとするとYES, 無反応だとNOです。
益々可愛くなってきました。

さて、週末も招待&お出かけです。
よい週末をお迎えください!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト



Comment

まさよ says...""
>子供達が走り回れる公園&スペースはあるし、ショッピングモールには子供向けスタンドがあったりして、急遽お料理のプチワークショップに参加して来ました。

…って、どこですか?ラ・デフォンス、時々行くけれど、気がつきませんでした。
2012.10.20 10:21 | URL | #- [edit]
aco says..."まさよさんへ"
ちょうど行った時に催し物をやっていて、
(zaraのお店の前のスペースで)
3つテーブルがあって、プチアトリエ二つやってきました。
ラデフォンスはとっても広いので、普段どこでも走り出す子供達は車にぶつかる心配がないのが
とっても楽だし、モダンアートの作品がたくさん。公園はCourbevoieにある、Parc Diderotがとても綺麗でした。
まだまだ知らないことがたくさん!こうやって発見できるのが嬉しいです。なにか他にもあったら
まさよさん、教えてくださいね!!
2012.10.22 06:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1175-a7690923