acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二国巡り

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

秋休み最後の日は昨日申しましたように、行って来ました、

samurai.jpg

日本と、

その後、本当はまっすぐ帰りたかったのに、(←私だけ。多数決で私の意見は通らず...)

samurai 2

フランス国旗の隣は、そう、

ポルトガル!

この日両国の催し物があり、はしご。(それについては後ほど)

子供達にどっちが好き?なんて聞く相棒。

姫2号、両方とも
姫1号 わからない

だそうで、それぞれのいいところを取り入れてくれればと思います。

それにしてもその晩

samurai 4

この方が、少ししぼみ始めたおっぱいを
2本の可愛い歯で、がつりと5,6回は噛みました。

ひい~

この痛さは経験者じゃないとわかりませぬ。痛いです。
疲れたのでしょうか?おっぱいが美味しくないのでしょうか?

歯を触ってここを使っちゃだめと説明します。

わかってるのか、わかっていないのか、にた~と笑います。

SAMURAI 5

まだ一度も息子には叱った事はありません。可愛くて仕方ありません!!
既に69cmの彼。(明日で丸5ヶ月です。)どこまで大きくなるのでしょうか?!

と、もうお時間。それではそろそろ姫たちお迎えに行ってきま~す。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ノエ says...""
O(≧∇≦)Oきゃー!
これ位の時の赤ちゃんの可愛さは、実親にしか分からないですよね♪
なんというか、、。
天使か神さまみたいな、なんだか不思議な感じがしてました。
うちのコの時(^^)

男の子はやっぱり違うんですよね!?
女の子をもつお母さんが、やっぱり男の子はおぼこくて可愛いゎ~(*´∇`*)
と羨ましがられてしまって(;>_<;)
こっちからすると、女の子に可愛い服着せられて良いなぁ、
オシャレして一緒に歩きたいなぁ☆
と、思うのですけどね(笑)
これからのパリはノエルで華やいで来るんでしょうね(^^)
去年の動画だったかな? 写真とか、とても楽しませてもらいました☆☆☆
子どもが小学校の高学年位にでもなれば、海外でも行けるかなぁ(*^^*)
2012.11.12 20:37 | URL | #QNTOhbF6 [edit]
acoparis says..."Re: ノエさんへ"
もう、男の子、なんていうか、彼氏みたいな?←大きな勘違いですが。
女の子もいろんな洋服を着せられて確かに可愛いけれど、
男の子も可愛いです。こんなに可愛いと思いませんでした!

フランスはまだ本格的な飾りつけはないのですよ。
ネオンがついているところはちらほらで、12月にはいってからいっせいにって感じです。
青と白の色が多いかな。
日本のほうがもっと華やかできれいかもしれません。
そうですね、息子さんと海外旅行!素敵ですね☆
2012.11.15 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1191-02a70430
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。