acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


6ヶ月

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

6ヶ月になり、車用のいすを変えました。高さがでて、景色も見やすくなりました。
まだ風邪が完治しません。夜咳き込んだので、お薬とお水をあげたら落ち着きました。

暖房が効きすぎて、大人さえ、のどが乾燥してしまいます。
中央暖房なので調節がなかなかできません。
洗濯物干したり、水をいれたおなべを置いたりしているのですが、冬の乾燥は強敵です。


aprica.jpg

ほっぺにビズをしてくれます。パパが帰宅すると必ずします。
学校もあと1週間。バカンスになる前に、治るといいね。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 16:55 | | # [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメさんへ"
初コメありがとうね~びっくりよ、元気?
sさんに噂を聞いて...変わっていないね。笑
メイルアドレスに返事するね。
2012.12.17 17:56 | URL | #- [edit]
そらまめ says...""
ご無沙汰してます!
我が家も、乾燥気をつけています。窓をこまめに開けて、就寝時間は子供部屋の窓少し開けて(1cmあるかないか)カーテン閉めてます。それに洗濯干し。(笑)

以前、日本のテレビで、どこかの国のお母さんが、子どもが寝るときに必ず窓を少し開けるというのをやっていたの。そのお母さん曰く、病気しないんだとか。

いま、周囲の子どもたち病気が多い!我が家は今の所守られてますが。。。
お互い気をつけて、病気知らずで過ごしたいね!
2012.12.18 22:43 | URL | #- [edit]
acoparis says..."そらまめちゃんへ"
なるほど、窓を少し開けるのね。
おかげさまで、咳はまだ少し残っているけれど、やっとゆっくり寝られるようになりました。
赤ちゃんが咳き込むと、こちらも眠れないからね、本当に健康管理は大事だね。

今年はお互い忙しそうなので、来年新年会をやりましょう~
またまた二人の成長振りを楽しみにしています!
2012.12.20 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1206-8848018c
