acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


はっ

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

既に2013年も1月が終わり、2月に入りましたね。
ブログを書き始めて8年目になるのですが、こんなに書かなかったのは初めてです。

ご心配をおかけしてすいません。

こちらは相変わらず元気で、なんの問題もないのですが、
息子もお昼寝の時間が少なくなり、私も毎日のやらなくてはいけないことで、

あっ  ∑(; ̄□ ̄A

という間に一日が過ぎてしまいます(あっというより、はっ!というのに近い)
が充実しています。

今度は写真が掲載できるように、(いまだ新pcに慣れず)
よい一日をお過ごしください!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1215-5348ae4b
