acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ありがとう!

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

あわわっ1月から2か月も更新していませんね。ブログを初めて丸8年になりますが、
こんなことは初めてです。お元気ですか?

3年ぶりの日本はある意味新鮮で,でも懐かしく変わっていないとこともあって
子供たちにとってとても有意義に過ごせたのではないかな?

ただ赤ちゃんもいたのと七五三、学校など予定がいっぱいで、遠く離れたお友達には会うことができず、残念!
地元のお友達や、高校時代のお友達とご近所で遊んでいました。次回は是非!!

日本に実家がある、温かいファミリーがいる、とってもありがたいです。

日本がめちゃめちゃ恋しいです。ありがとうね、楽しかったよ♪

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

さとじ says..."お疲れ様"
飛行機で長ーい時間、お疲れ様!

乳飲み子つれて、どこにでも行っちゃうacoは、たくましいよ~

平日朝7時代の通勤ラッシュまっただ中、東京駅を通り越して、赤子と4才児、7才児をよく連れて行ったものだと感心しちゃうよ。
勢いで行っちゃったけれどね(*^_^*)楽しかったーーーv-237

帰りの電車は、のびのび座れてラッキーだったねv-22

acoのファミリー、みんな大好きだよ!
また、こっちに来た日にゃ、たっぷり関わらせてもらうからねv-238
2013.03.19 15:45 | URL | #- [edit]
aco says...""
さとじこそ、4人の子持ちで毎日アクテイブ、すごいじゃない!
そのうえ、子供たちはみんな真っ直ぐ成長していて、どうやったらさとじのファミリーのようになれるか
目標だよ。
楽しかったね~久しぶりの通勤列車も子供たちには新鮮だったんじゃないかな?
帰りにそうちゃんが電車の中で寝てしまった姿が可愛かったね。
こちらこそ、いろいろありがとう。次回も是非是非よろしくね~v-351
2013.03.20 02:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1216-a9ea39bf
