acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


Mon chérie

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

IMG_6127.jpg

もうすぐ10か月を迎える息子君、皆に笑顔を振りまき元気です。

ちょうど夕飯支度時に息子が眠そうなのでおんぶ紐をすると、
料理中も何をやっているから横から覗き込み、
冷蔵庫を開けると、ドア棚にある調味料を取ろうとする。

さすがに11キロは肩腰にずっしりくるので、最近譲っていただいた歩行器に入れると、大はしゃぎ。

もう彼の視界に入るあらゆるものに興味があり、手を伸ばし、口に入れる。
バスケットに息子のおもちゃをいろいろ入れているのですが、車のタイヤとか、ベビーカーのタイヤとか
そういう動く仕組みの方が楽しいよう。

最近姫2号と盛り上がって、大声出したり、悪戯したり。
息子は姫2号以上に腕白になりそうです(;^_^A

ママ、パパ、ばあば、
バイバイ、ビズ、ご馳走様、拍手、最近は自己主張もするようになってきました。

毎日あなたが大好きよといって何度もビズしています。
息子がママもうやめてよ、という年になるまで、べったりしておこうと思います。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1222-cd29c55e
