acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


sœur

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

つくづく面白いな~と思います。

IMG_6127.jpg

ドレス、スカートが大好きな姫2号

IMG_6127.jpg

断然ズボン派の姫1号。


同じ親から生まれたのに、違うんですね。

それが顕著に表れたのは、日本滞在中お友達に連れて行ってもらった、
キッザニア。(いろんな職業体験ができるテーマパーク)

やりたいことも違うので、一緒に同時にができない。
幸い相棒とマンツーマンで回れました。

その日の夜は疲れているはずなのに二人でどんな仕事をしたいか語り合ってたそうです。
(私は疲れて息子と既に爆睡中次の日相棒からききました。)

こんなに違うけれど、やっぱり二人姉妹。
姫1号にはこの妹、姫2号にはこの姉なんだと思います。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1223-5a65a581
