acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


Premier voyage sans les parents

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

春休みが5月上旬に終わったばかりなのに夏休みの話もなんですが、
フランス人にとって毎年の一大イベントですので既に旅行日程決定の方多し、です。

IMG_6081.jpg

我が家も春休み中にチケットを購入。

そして、今回は初親なし。

IMG_2277[1]

相棒両親が6月末フランスに遊びに来るので、帰り時一緒にポルトガルへ。
2週間後、私たちが着く予定です。

あっもちろん、息子は私と一緒です。まだ彼のご馳走はパイパイですから。笑

姫1号は全く心配していないのですが、
朝方いまだに私のベットに潜り込んでくる姫2号が心配...

姫たちは、ポルトガルに住むいとこと一緒に、パピー、マミーと
もしくは、あちらの課外活動に参加するそうで、ポルトガル人の子供たちと一緒に過ごすそうです。

ドキドキだ~。

まだ姫2号には言っていません。普段のことがきちんとできないとパパとママと一緒に行くよ

と伝えてあります。

果たして、彼女たちは大丈夫でしょうか?
(きっと子供たちはケロッとしていて、私たち親の方が心配で大変なのかも(;´Д`A ```)

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

ふうりん says...""
お久しぶり!!!
息子の卒園やら入学やらで長期に渡ってずーっとバタバタしていて…久しぶりに来てみたら、日本滞在も終わって末っ子くん11ヶ月になってた!!!(驚
いや〜〜〜そんなに時が経ってしまってたのか^^;
でもお元気そうで何よりヨ。
姫ちゃん達の冒険、成長が楽しみだね!!!
2013.05.27 05:40 | URL | #- [edit]
aco says..."お久しぶり!"
ははは~私も先週久しぶりにふうりんちゃさんのところへ遊びに行って、
息子君、二人とも大きくなった姿見て、びっくりしていたのよ。
本当に時がたつのは早いね。
2013.05.28 16:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1230-0ababcb9
