acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


そして1歳!

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

ハッピバースデイ トウーユー♪ 

IMG_6579.jpg

無事息子君、1歳を迎えることができました。
歌を歌うと、彼も一緒にあ~と口ずさみます。

IMG_6594.jpg

ケーキ完食!
といっても、1歳児のケーキなので食パンをくりぬいてベースをつくり、
息子の大好きな、豆乳ヨーグルトが生クリーム替わり、
砂糖はいれずに、苺とバナナの甘さだけのヘルシーケーキ。

結構いけます。私たちも一緒に食べました。

身長、76cm
体重11,4キロ

IMG_6567_20130615132902.jpg

数歩なら自分で歩けるようになりましたが、まだ周りはひやひや。
なぜか右側ばかりたんこぶができます。

姫たちの学校が終わってからお天気がいい日は公園へ。
皆に愛想を振りまきます。声をあげて笑います。

最近、パパとよく言います。そしてママとは言わず、
私の顔を見るとパイパイ(おっぱい)といいます。
ママは彼の食事係です。

健康にすくすく、そしてニコニコ楽しい毎日が送れること、
これからも、いくつになっても未熟なママをよろしく。そしてお誕生日おめでとう!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1238-64a1459c
