acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


Des gateaux et encore des gateaux

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

先週からバタバタでやっと落ち着きました。

週末、姫2号の仲良しさんにお祝いしてもらいました。

IMG_6644.jpg

苺のケーキに

IMG_6653.jpg

リンゴケーキ
あとは、バナナケーキにチョコレートケーキと大きいプリン。
今回は子供が好きな甘いお菓子とチップスの他に
おにぎりやプチトマト、おつまみも用意しておきました。小腹がすくものね。

またまた自分で写真を取り忘れました!
写真が上手なお友達が撮ってくれていたようです。ありがたい!

IMG_6672.jpg

プレゼントもありがとう。

IMG_6675.jpg

息子にまでいだだきました。ありがとう。

IMG_6634.jpg

実は15時に始めてケーキを食べたのは17時過ぎ。
ママ、パパさんたちの協力のもと、折り紙でネックレス、

IMG_6629.jpg

宝探し、ジャカデイ、ダンス、などなど、子供たち大騒ぎしていて、
食べるのを忘れていました。その間にチョコチョコつまんでいましたけれどね。

そして週末明けは幼稚園のクラスでバースデイパーテイ。
クラスに6人も6月生まれがいるそうです。

月曜日にやるのでと言われていたので、慌てて再度ケーキ作り。

IMG_6679.jpg

リクエストのバナナケーキにクッキーを並べました。
子供たちが食べるのでクリームを使わずにできるだけシンプルに。
って、簡単なのしかできないけれど、やっぱりケーキ作りは楽しいね!

6月のお誕生日会が終わると、もうすぐ年度末です。、
来年度の習い事の申し込みや登録を今週に済ませました。
いよいよヴァカンスが近く感じます。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1239-0ad04e12
