acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


"Un dîner presque parfait"

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

先週、ご近所さんの娘ちゃんのお誕生日にファミリーで招待されました。

IMG_2550[1]

とっても素敵なお住まいで、バースデイのデコレーションも完璧です。

まるで雑誌の取材に来たような感じ。先日の私のおもてなしはなんだったのでしょう?

IMG_2551[1]

フォアグラを揚げてあるのもありました。こうやっていただくのは初めてです。
そして、ケーキかと思っていたものは、お寿司で、海外在住者泣かせのいくら付。

カモ肉のパルモンテイエをいただいた後は...

IMG_2552[1]

バースデイケーキ。メリーゴーランドですよ、すごい!
ご近所の有名パテシエに頼んだそうです。

IMG_2556[1]

おもてなしは完璧、お料理も完璧、言うことなし。

ただ、私の子供たち。。。。

ソファでゴロン、風船でバシバシ遊ぶ、人の家でかくれんぼ。

せっかく用意してくれたアボカドにサーモン、いくら乗せ。
いくらはママが食べて~(姫1号)、ママ、ご飯だけでいい(姫2号) と
何ともありがたいお料理を口にせず、育ちがでます(-∀-`; )。。。。反省。


Aちゃん、お誕生日おめでとう!素敵なママとパパに見守られながらすくすくと大きくなってね。


余談ですが、M6の人気テレビ番組"Un dîner presque parfait"では
ただいまパリ近郊の出演者を募集中です。
自宅にお持て成し、料理をふるまい、参加者が点数をつけて、高得点者が賞金を得るものです。
お持て成しに自信のある方は是非!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1240-113db490
