acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


初詣

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

P4050007.jpg


友達と渋谷で待ち合わせの前に
向かったところは明治神宮

相棒は神社、お寺好き
日本に来る度寄るところ

やっぱりここは外国人が多いですね。
いろんな言葉が聞こえてきます。

平日の昼間なので、人数も少なく
緑の中でゆっくりお散歩して、境内へ

姫と一緒にお賽銭投げて、お祈り。

昔は少しのお賽銭に、あれもこれもとお願いしていましたが、
今はお願いがひとつ

家族が健康で幸せでありますように。

これこそ贅沢な願いかも??

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
その晩姫が熱を出しました。疲れたようです。
それともお賽銭が足りなかったか!?


Comment

NATURAL says...""
初詣できてよかったですね
相棒さん背が高くて素敵
今度は前から撮ってくださいね
姫ちゃん 大丈夫ですか?
日本は寒かったかな?
春の日本楽しんでくださいね
2007.04.09 10:08 | URL | #RTqhH.no [edit]
りんこ says...""
明治神宮は近くに勤めて&住んでいた我が家にとってお宮様。
1ヶ月のとき、初宮参りしたところです。
そこに姫ちゃんも初詣だなんて嬉しいわ。
お宮様、フランスに戻ってきても、きっと見守っていてくれると思うよ。
2007.04.09 22:12 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURALさんへ"
姫はやっと元気になりました。
これからは無理しないスケジュールで
行きたいと思います。
大人が疲れるんだから、子供は尚更でしょうしね。

相棒に後姿がかっこいいってよって
伝えましたら、にやにやしていました。
2007.04.13 00:17 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこちゃんへ"
そうなんだ、ハンサムボーイは
ここで初宮参りしたのね。
思い出深いところになったね。
相棒が大好きなところで、
あいかわらず、カメラをバシバシ撮ってたよ。
2007.04.13 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/125-17aca0d7
