acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ありがとう

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

土曜日、私の誕生日でした。

IMG_3223[1]

プレゼントは既にもらっていたので(フランスと、ポルトガルで。)
まさかの花束。

IMG_8316.jpg

相棒が人生初、ケーキを作ってくれました。
スポンジに砂糖300g、クリームに100gの甘~いケーキ。
(さすがフランスのレシピ。)

息子を抱いているとき、こんな顔しているんですね。
毎日幸せもらっています。

相変わらず教習所へ通っていて、土曜日当日も行ってきました。

変な話、もし明日が人生の最後の日と言われても、
朝起きて、洗濯掃除して、子供たちの相手をして普段の生活をしているんだと思います。
それが一番だから。

今年もあと4か月。
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

いつもありがとう!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 20:55 | | # [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメさんへ"
メッセージありがとう!もしかして?と思ったらやっぱりそうだったのね。
プールに行っていたよ。メイルアドレスの方へお返事書くね!!
2013.09.02 05:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 22:30 | | # [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメさんへ"
メッセージありがとう!!秋刀魚もコウロギも、日本らしい!
秋刀魚、食べたいです。(笑)子供たちも大きくなったでしょうね。こうやって近状が聞けることがとても嬉しいです。お店も繁盛しているそうですね、素晴らしい。
フランスへ遊びに来るときは連絡ください。そして、今度日本へ行くときは是非会いたいです。
残暑が続いていますね。体調には充分気を付けてくださいね!!
2013.09.06 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1263-173f2139
