acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


チョコレートケーキ

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

またまたすっかりご無沙汰刺してしまいました。お元気ですか?
土日も返上で働き、その間は家の中がすごいことになっており、
やっと落ち着きました。

IMG_3277[1]

お疲れ様、ケーキ。
ふと立ち寄ったカフェでしたが、おおっ

IMG_3278[1]

カフェオレが来る前にケーキを既に半分食べてしまいました!

ケーキは日本が一番と豪語していましたが、
このチョコレートケーキ、甘さも控えめ、スポンジもきめ細やか、
生クリームにはさんであるチェリーも、花丸。

また行きたいです、5区のショコラテイエ。

最近チョコレートに手がのびます。疲れているのかな?
週末も一頑張りです。

よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

Comment

さとじ says..."VIVAチョコ"
おいしそー!
カカオたっぶりで、しかも甘さ控えめ。

なんて素敵!!

何を隠そう、私チョコレート中毒。
バッグにはいつも板チョコ。

疲れてフラフラした時、いらいらした時、チョコを口に入れると幸せな気分になるんだ。

acoも疲れているんだね!
チョコレートパワーで乗り切ってね!
2013.09.24 11:41 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: さとじもんへ"
うん、とっても美味しかった。甘さがちょうどよくって、スポンジのきめ細かさは
もう一度是非行ってみたいと思ったよ。

さとじも、チョコレート中毒? バックにいつも板チョコかあ。
そうね、子供4人でいつも忙しくがんばってるよね。えらい!!
今度日本へ帰る時は、チョコレート買っていくよ。
2013.09.26 06:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1267-dcfb4936
