acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


個人メール ご注意ください!!

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

10月30日にYAHOOメールから連絡があり、同日アメリカで2回私の個人メールにアクセスがあったようです。

その後、送信メールをチェックしたら何も履歴がなかったのでとりあえずアクセスコードを変更、安心していたのですが、どうやら私となりすまし、メールが送られてしまったそうです。

10月30日、私から英語、もしくはフランス語のタイトルでメールが来た方は気をつけてくださいね。
何か、被害がなければいいのですが。

もしメールを受け取った方、私まで転送、もしくは連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1279-ca5a170c
