acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ファミリ-行事

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

GWはいかがお過ごしでしたか?
実家からの電話で、いつもあわててブログ更新の私。どうもすいません

IMG_0834_2014050621380215a.jpg

ACO家はポルトガルへ行ってきました。
相棒パパの一生に一度の晴れ舞台とか、大事な行事のようだったので、
相棒だけ行ってきていいよ、といったのですが、結局家族5人で行ってきました。

それについてはまた、今度。

息子も大きくなったなあ、と思うこのごろ。
ポルトガルでも人見知りせず、誰にでもビズ、投げキッス、バイバイをします。

誰に似たんだか...

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1302-e0497061
