acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


朝からフェット

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

朝6時から相棒両親宅のお庭で業者さんがパーテイのセット準備。

IMG_0629.jpg

アペロが大テーブル5つに。

IMG_0636.jpg

日曜日の朝8時、遠くから聞こえてくるブラスバンド

IMG_0637.jpg

すごい人数じゃないだろうか。

IMG_0640_2014051311182610b.jpg

ミュージシャンだけで70人ほど。
あとは村のお祭り実行委員とか、教会関係者とか。

IMG_0660.jpg


相棒パパとママと握手をしているサングラスのムッシューは、オーケストラの指揮者。
家の前でまた一曲やったあとに、ご挨拶。

その後に先ほどのアペロをミュージシャンとともに。

IMG_0672.jpg

この週末のお祭りのためにフランスから来た相棒兄夫婦とサンドラ。

ポルトガルでは一生に一度、村のお祭りのために資金を提供するのだとか。
今年のスポンサーは相棒パパなんだそうだ。

IMG_0727.jpg

飲んで食べて、そして再演奏。

IMG_0729.jpg

彼らは演奏しながら教会へ向かいます。その距離徒歩20分はあります。

姫たちは日本からいただいたドレス浴衣を着たよ。
私たちも歩いてチャペルに向かいました。続く、続く次の日の月曜日まで続く。。。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1304-6046edd8
