acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


水が好き

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

雨降り、どんより天気が続いているパリ。今年は本当に雨がよくふりました。
出かけるたびに水溜りに足をいれるので、長靴を買ったよ。

IMG_4741[1]

雨が降っているのに、ぱちゃぱちゃ水溜りに入ります。
そうだよね、楽しいよね。水遊びが大好き。

IMG_4745[1]

いつの間にか一人でブランコに乗れるようになりました。
去年の今頃は私の膝の上に座ってブランコに乗り、bateau sur l'eauの歌を歌ったものです。

そう、だからかな、ブランコに乗ると同じ曲を歌いだすし、彼にとってもこの歌が18番で、
お姉ちゃんたちが歌を人前で歌うとき、彼もその横に立って一人でbateau sur l'eau♪と歌いだします。

もうすぐ2歳になります。早いなあ~



いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1305-39407aa7
