acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


デイズニ-でお散歩

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

5月1日はメ-デ-で祝日
天気がいいせっかくのお休みだからと遠出。

ユ-ロデイズニ-でお昼を食べようと相棒の提案。
それも入場料無料で???

ユ-ロデイズニ-の入り口の手前にデイズニ-ビレッジという
最新装備の映画館
4つのバ-とレストランが10店舗
デイズニ-グッズのお店
があるデイズニ-街があるのです。

奥へ行くと、気球があり、人口池があり、公園があり、ホテルがあり
ちょっとした散歩街になってます。

ユ-ロデイズニ-に入らなくても
デイズニ-気分が味わえるとても気持ちがいいところ。

cafe Mickeyでは、ミッキ-、ミニ-に会えます。
路上ではショ-タイムで手品もやっています。

姫は興奮して、ずいぶん歩き回りました。

なんか、ロサンゼルスのデイズニ-ランドを思い出してしまいました。
テ-マパ-クって久しぶり。すっかり来たつもり。

アメリカに来てよかったね。
帰りはプライベ-トジェット機で帰りましょう。

と愛車プジョウが待つ有料駐車場に向かうのでした。

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
いろんな催し物が夜遅くまでやっています。
大人も子供も楽しめます。おすすめ

スポンサーサイト

Comment

NATURAL says...""
ユーロディズニーランド 行って見たいな~
東京やLAとは違った雰囲気なのでしょうね~
姫ちゃんも楽しめる場所ですね
プライベートジェット
は さすがに有料だったのですね
2007.05.02 15:40 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
LOLO母 says...""
親子で仲良くお出かけいいですね。しかも良い情報だ!これはメモしてしまいました。そういえば、私、職場の週1回休みにほとほと疲れ、育休のばしました。9月にはやっと4年ぶり日本に里帰れそうです。ちびも喜ぶはず。
2007.05.03 14:15 | URL | #- [edit]
こりま says...""
姫は、いろんなとこに、連れてってもらえて、幸せ者だな~!!

ねえ。ディズニーランドでの、撮影、思い出さない?
私達、妊娠中でさ。ホテルは、いい感じだったけど、朝早くてね~。
ふっと、思い出しちゃった!

姫は、いろんなとこ行って、いろんな発見できるね!
2007.05.03 23:00 | URL | #- [edit]
panda_paris says..."お帰りなさい"
日本で楽しい時間を過ごされたようですね。
2年帰らないといろんなことが変わってるんですね!?
私も来年まで帰れないかもしれないので、浦島太郎状態になってそうです。くすん。

ところで、メイデー、私たちもディズニーにいました♪スタジオのアトラクションがほぼ未体験だったので夕方までそちらに、その後パークに移動し、18時頃までいました。
ヴィラージュのほうはカフェミッキーもレインフォレストカフェも子供受けしそう、と思いつつ、いつも素通りなんですけれど。
2007.05.05 12:43 | URL | #bGf9qjkw [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
私は仕事でしか行ったことがないのですけれど、一日楽しんできたいとこに言わせると
とてもすいていて乗り物に全部のれたなんて言ってましたよ。

姫がもう少し大きくなったら行きたいなと
思っていたのですが、
今回の外出でその思いに拍車がかかってしまいました。
2007.05.08 21:55 | URL | #- [edit]
aco says..."LOLO母さんへ"
育児休暇をのばした気持ちわかります。
たいへんですものね。
私も1週間れんちゃんの時はちょっとくらくらしました。
9月に日本とは、またいい時期を選びましたね。暑すぎずちょうどいいんじゃないでしょうか?
その前にまたkさんも一緒に会えるといいですね。
2007.05.08 21:57 | URL | #- [edit]
aco says..."こりまちゃんへ"
そうだね、ホテルはよかったけれど
朝起きる時間がとても中途半端で
寝た気がしなかったね。
でもなかなかいけないから
妊娠中のいい思い出だね。

こりまちゃんの姫は
大きな家とすてきなお庭、わんちゃんがいるからとても環境がいいじゃない。
うちは休日は外にでないと息がつまりそうで
2007.05.08 22:00 | URL | #- [edit]
aco says..."panda_paris さんへ"
なんか日本がとても新鮮に見えましたよ。
日本円をユ-ロについ換算してしまったり、
いろんな看板面白いなって。
駐車場に車をとめるだけなのに、
頭を下げる従業員をみて
日本てやっぱりお客様は神様なのねと妙に感心してしまいました。

すごい偶然ですね。楽しかったですか?
もしかしてその続きはブログに?
急いで遊びにいきます♪
2007.05.08 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/132-9967915f
