acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


2015

Posted by acoparis on   1 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます!!
去年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

IMG_5010.jpg

冬休みに入ってから毎日外出していました。

今年は年末大掃除をして、初自宅で新年を迎えました。

IMG_5008.jpg

日本から、息子のゴッドマザーが遊びに来てくれました。

IMG_5017.jpg

御餅を沢山いただいて、美味しくいただきました。
子供たちも一緒に遊んでもらってとっても嬉しそうです。

今年も健康に楽しく過ごせたらと思います。
2015年も皆様にとって良い年になりますように!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1355-d786b688
