acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


パリの街

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

誰からが一眼レフを向けていたので
振り向いたら、

IMG_5214.jpg

エッフェル塔が見えた。19区からも見えるんだね。

最近週に2回はパリを一人歩き。

冬のソルドで買った新しいブーツ2足はもちろん、ヒールなし。
私すごく歩くんです。景色を見ていると本当にあきない。
場所によって雰囲気も全然違う。
今日は10区から19区まで歩きました。

時々疲れて行きたくない日もあるけれど、パリはやっぱりエネルギーが詰まっている。
新たな発見があって、元気になります。

今週もお疲れ様!よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1367-a931212c
