acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


冗談よ

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

先週末

IMG_5220_20150311172452357.jpg

やってしまいました。

それも土曜日と日曜日の連日

IMG_5221.jpg

おでこのタンコブは土曜日

目の近くとほっぺたは日曜日。

公園のそばのコンクリートの段差にぶつかり、
2日目は滑り台の上るところに転んで大泣き。

段々赤くなり、青くなり。

IMG_5231.jpg

動きは激しく、いたずら大好き。
最近は、だめ!と注意すると、Je rigole(冗談だよ) なんていうように。w( ̄△ ̄;)w

cool! (かっこいい)なんて言葉も出てきて、姫2号のコピー。
言葉数も多くなって、最後にかならず よ をつけます。
食べたいよ とか 行きたいよ など。

まだまだ頭が重くバランスが取れない2歳児。ケガが心配です。

IMG_5242.jpg

笑い出すと止まらなくなって笑い袋のような笑い声になるので、
まわりまで笑ってしまいます。

鏡をみて、BOBO ボボ(傷、ケガ) と言います。
気をつけてね、息子君。 大けがになったら 冗談どころじゃないから。

そういう私はしょっちゅうケガしてました。
親の気持ちが今よくわかります。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1368-7be50475
