acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


彼の仕業

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

私のバックには、よくおもちゃの車が入っています。

それが姫たちの通学バックにも入るようになり、

先日地下鉄内でハンカチをだそうと思ってサイドポケットに手を入れたら
片方の靴下が三足出てきました。

全て、

IMG_5250_201503231452160e4.jpg

息子の仕業です。(パパの靴を拝借)

そして週末出かけようとしたら、イテッ

IMG_5270.jpg

小石が入っていました。それも一つや二つじゃない。(;^_^A
外に出かけるたびに石を拾ってきます。

次はどんな手で攻めてくる???

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1373-8b433c4c
