acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の標的はどこ? 

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

昨日2通のSmsが届きました。

一軒目はお昼過ぎ。

デパートやショッピングモール、文化的なところは行かないほうがいい。

情報筋友人警察から。

と、某博物館の警備員をしている旦那様がいるママ友から。

夜には、

4temps( ラ、デフォンス パリ西郊外 ショッピングモール) と、クリスマス市へは
行かないほうがよい。憲兵筋からで、テロ行為が予告されている。
また似たような場所、人が多く集まるところは避けたほうが良い。

というSMSがやはり違うママ友から送られてきて、

誰から聞いたの?

と返事をしたら、
情報元はわからないけれど、自分も友人から今受け取ったばかりだから、身近な友達に送っている、とのこと。

皆気丈にしていても、こういうSMSが出回るということは怖いのでしょうね。

有名な霊能者は、ルーブル美術館が狙われている、なんてネットで発表なんだとか。

不安になっても仕方がない とはいえ、
もし、事件に巻き込まれて、運命だったと片づけられる問題でもなく。

まだ逃走している犯人もいて、暫くは情報が混沌としてしまうのでしょうね。

生活は日常に戻っているように見えるのは上辺だけで、
事件後、人々は次はどこにテロが現れるのか、と不安です。。。。

いつも応援クリックありがとうございます。 
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1426-a37cfea7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。