acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチ

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

日曜日はとってもいい天気だったので、
外食してきました。

フレンチレストラン

もとい

フレンチファミリーレストランです。

フレンチと言っても、あのフランス料理じゃありません。

flunchlogo.png です。

flunch 5

腕白3人の子供を連れて、フレンチ料理など静かに味わってはいられません。
どちらかというとアメリカンなファミリーレストラン。

子供達のメニューは飲み物、デザート、おまけ
で、メインはナゲットやソーセージなど、自分で選べます。

マックと違うのは、こちらはゆでた野菜や、フライドポテト、ごはん、など
お代わりができること。大人もメニューを選んでメイン以外のものはお代わりができるのです。
昨日は満員でした。

相棒はステーキとフラン
Flunch 2

私がここで頼むのは、大抵
サラダ大盛り~3つの大きさのお皿から選んで、自分で野菜をよそるのです。

flunch 1

毎回卵は追加料金というのを忘れて、しまう・・・・だってここに来たの半年以上前?
と今回はラザニアを注文。。。はい、大味です。。

サラダ皿を一番大きいのにして、野菜を子供たちにと薦めたけれど、
子供達は遊びたくてしょうがない。ラザニアまで制覇できず。後相棒担当。

flunch 3

そしてマックのように子供達の遊戯場があるところでよく遊んで、

食事した後はドライブ。
来年姫1号が行きたい中学校を外から見学。
狙っているアパート近くや、ご近所さんとお話し情報収集。

夕食になってもおなかが空いていなくて、
デザートに作っておいた、チーズケーキとサラダと、ウインナーで夕飯。
これは夕食と言えるのか!?

ゆっくりできた日曜日でした。

そして月曜日。今朝起きたら気温は1度。さぶい。。。
いよいよ冬の到来です。

今日は両親の結婚記念日です。おめでとうございます!

ランキングがすごくアップしていました!いつも応援クリックありがとうございます!!
  ↓       ↓      ↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/1433-94ed61e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。