acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


家族ピクニック

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

土曜日は散々私の買い物につき合わせてしまったので
日曜日はゆっくりさせてあげようとほっといたら
相棒が起きたのは11時でした。
(姫がパパ、起きて!と言わなかったら、お昼はまわってたはず)

久しぶりのいい天気だからお昼は外で食べよう 
(私 (゚Д゚≡゚Д゚) エ-!!)

という突然の相棒の案で、行ってきました公園へ

CONVAR97.jpg

小動物あり、湖あり、子供の遊び場あり、そして園内に列車が走っています。

CONVAR104.jpg

階段がマイブ-ムな姫は、階段を上ったり降りたり。

ここ最近、家に生花を飾ったり、土を均したり、
緑の中にいると落ち着く自分がいて、気持ちがいい自然の匂い

思いがけず、姫の手からプレゼント。
P6040008.jpg

母の日の花束を既にもらっていたので、まさかまたもらえるとは思わず。
相棒が昨日用意してくれていたのです。

実は早朝から家事を一人でやっていて、
マイペ-スでいく相棒にちょっといらいらしていた私

やられました.....(*>∀<)
横でにっこりしている姫を見て、
家族でいるっていいなって思いました。

Parc de Chanteraine(92地区)
火曜日から日曜日、祝日
8時から17時まで
(4月から9月までは18時まで)

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
静かでとっても気持ちがいいところです。
姫は嬉しそうにズンズン一人で歩いていました。

スポンサーサイト

Comment

LOLO母 says...""
やっとこさお天気の良い週がやってきて嬉しい限り。ほんっと、ピクニックに絶好です。姫さん、おもしろいですね、階段がマイブームとは。列車が走っている公園情報さっそくメモしてます。旦那さんもお優しい、母の日のプレゼントとは。我が家は、、、昨日久々に旦那がミンチ肉を焼いたのとパスタの料理を作ってくれました!感謝はしてるんですが、いつ料理進歩するんだろ。v-229
2007.06.05 11:52 | URL | #- [edit]
NATURAL says..."母の日"
先日の花に続いて素敵な贈り物が届いたのですね
フランスの公園おしゃれな感じがするのはフランスだから?
姫ちゃんは階段面白いのですね
怪我しないようにね
2007.06.05 12:11 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
こりま says...""
旦那様、すっご~い、やさし~。
また、その演出が、すばらしい!
あっぱれ!そんな素敵な事、されたら、私、ぶっ倒れちゃう~!
って、うちの夫は、そんな事ないから、絶対、倒れないけど、、、苦笑、、
木曜、晴れるといいね!
2007.06.05 21:44 | URL | #- [edit]
aco says..." LOLO母さんへ"
LOLO母さんも同じ日別の公園で
ピクニックしていたんですね!
この公園は超おすすめです。
静けさと居心地のよさで眠気を誘います。

だんな様お料理してくれたんですね、すごいじゃないですか。
あのギタ-を弾くきれいな手で!?

うちも当日年に数回ある位めずらしく、料理をつくってくれました。とても不思議な味でしたが(笑)感謝していただきました。
2007.06.07 03:47 | URL | #- [edit]
aco says..." NATURAL さんへ"
毎週のようにあざ、切り傷をつくっているようです。
でもその度に本人なりに歩き方、上り方、走り方を学んでいるようです
(学んでいてほしい 親の希望)

日本の公園と草木が違うのかしら??
大きい公園は日本には少ないかも知れませんね。
2007.06.07 03:52 | URL | #- [edit]
aco says..." こりま ちゃんへ"
ぶははは。
でもね、シャネルの5番は私の好みの香りじゃないの...どっちかっていうと
フル-テイ、爽やか、ユニセックス系が好き
って、私鬼嫁?

こりまちゃんのいつも心遣いには感謝しています。木曜日はとっても楽しみにしているよ。
電話連絡、いろんな準備ありがとうね。
相棒のことじゃなくて、私がマイペ-スで行ってるかもね。
2007.06.07 03:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/150-57b776d3
