acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


浴衣でお祭り

Posted by acoparis on   10 comments   0 trackback

フランスは最近は蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?
平熱が低い私でも、あれっ妊娠した?と大勘違いさせる位、
体が火照っています。

ブログランキングを見て驚きました。
皆さんの右クリックのおかげで急上昇中ですね。

これも皆さんの励ましとお叱り
(今までなぜ勉強しなかったのか?ええい、怠け者め!!)
と受けて、日々、勉学に励みます。m(_ _)m

ところで、

土日、お祭りへ行ってきました。
こんな天気のいい日にお祭りと言ったらやっぱり

P6100129.jpg

浴衣!!(のんちゃん、ゆきちゃんありがとうね

P6100150.jpg


姫が好きなアヒル釣り。
棒でアヒルの頭にある輪をとり、
アヒルに書いてある番号の景品をもらえるというもの。


P6100137.jpg


あっパパ!!


P6100140.jpg

♪ ♪ ♪

banner2.gif一日一クリック、Muito obrigada!!(ムイト オブリガ-ダ どうもありがとう)
浴衣姿は外国で大うけします。その上日差しが強くても
長袖なので直射日光から子供の肌を守ります。
問題は、昼間だと浴衣に合う帽子がないということ。う-ん


Comment

そらまめ says..."かわいいー!"
姫、かっわいいー!
浴衣にあってる。
なんか、またお姉さんになったみたい。
たのしいお祭りの雰囲気を頂きました。
ありがとう。
2007.06.12 22:56 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
えっ?パパは何してたの?
気になるので教えてちょうだーい。
2007.06.12 23:50 | URL | #iDX8.YKs [edit]
りんこ says...""
浴衣かわいい~!!!
お友達のプレゼント??とってもセンスいいね。
この色といい、アジサイのかわいさといい
もう胸どきゅーんですv-238
2007.06.13 23:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー says...""
かわいいーーー!
とってもよく似合ってますね浴衣!!
よかったーー(*^~^*)/

帯も嫌がらずにちゃんと巻けたんですね!
よかったよかった♪
いつの間にかヘアピンもOKなんて、姫さま成長しましたねーー!

今年の夏はさらにモテモテ♪かな??
のんのんとデレデレになってみてまーす。


2007.06.14 13:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
aco says..."そらまめさんへ"
相変わらず親ばかで、
すっかりカメラ小僧と化してしまいました 笑
日本でこの浴衣をいただいたときは
本人着るのを嫌がったんですけれどね
先日は脱ぐのを嫌がったくらいです。

そらまめちゃんの姫様の浴衣姿が
本場日本でもうすお披露目かな?
2007.06.15 00:19 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
パパは最後の写真の一番はじっこで手をあげているひと。
ステ-ジの上でくるくるまわっています。
ソレイユちゃんのだんな様は見たことあるかもしれないね。
2007.06.15 00:21 | URL | #- [edit]
aco says..." りんこ ちゃんへ"
いただいた時、キャ-可愛いと思ったのと
なんとこれとこれ、上をぬぐと
ワンピ-スになっている優れもの。
私でも、簡単に着させてあげられるのよん。

またりんこちゃんのハンサム君と
ツ-ショット撮りたいね。
2007.06.15 00:26 | URL | #- [edit]
aco says..."ゆっきーさんへ"
おかげさまで、そりゃ浴衣効果で
大人気でしたよ。
みんなに抱かれて、あっちこっちだったので
どんどん見事に着方がくずれて行きました 笑
ありがとうね。
ポルトガルにも持って行こうかと思っています。

いつもセンスのよいゆきちゃんの選択には
感心しています。
どうもありがとう!!
2007.06.15 00:30 | URL | #- [edit]
りんこ says...""
あ、そうだね!!
いいこと思いつきました。

21日の音楽祭、もしお天気がよかったら浴衣&甚平はどうでしょう??
うちも甚平を着せてくね。
ソレイユにも伝えておきます。
2007.06.16 19:44 | URL | #- [edit]
poirot says..."かわい過ぎー(>_<)"
姫、可愛い過ぎですよーこれは大人気ですよね!結構慎重あるんですね、とても似合ってる。やっぱり暑い夏には浴衣ですね~直射日光から守らないと白い肌がかわいそうですよね、帽子は悩みますね、、、ベトナムの人とか被ってるちょっと違った系の麦わら帽子とか?
2007.06.20 07:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/155-4ffa2fc5
