acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


水曜日

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

先日の水曜日、子供向けのパ-テイに行ってきました。
フランスでは水曜日は学校がお休みなので、
いろんなところで、子供向けの催し物があります。


メイクさんがいて子供の希望どおりの絵を顔に描いてくれます。
3歳以上じゃないと、肌が被れるということなので
姫はちょこっとメイク。

お菓子もいただいて、ラムネをしっかり手に握っていました。

P6270304.jpg

姫が夢中になっていたその視線の先は....

P6270305.jpg

舞台の二人。
いわゆるピエロみたいなものでしょうか?
ちょっとした手品、サ-カス的なショウを披露していました。

その後は子供も体験できるコ-ナ-があり、姫も挑戦?!

P6270312.jpg

ずるずる引きずって歩き回り、他の子供に取られたりあげちゃったり

P6270316.jpg

アイスクリ-ムじゃなくて、これはアイスクリ-ム風棒つきチ-ズ。
姫の一番仲良しと一緒に帰りました。

banner2.gif いつも応援クリックありがとうございます☆
今年のパリの天気は、雨降りは多いし、寒かったりしています。
カラッと晴れないかな。やっぱり夏は暑いほうがいいな。
よい週末を!!!

スポンサーサイト

Comment

NATURAL says..."お休み"
フランスのお休みは子供にとって充実した行事があるのですね~
日本もただのお休みでは無くもっと色んな事を子供に提供してくれれば良いのに・・・
棒つきチーズ 美味しそうですね
こちらは雨が降ったのは良いのですが 蒸し暑い日が続いています
昨晩ついに冷房をつけてしまいました・・・
夏はこれからなのに
2007.06.30 00:15 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
いつもコメントありがとうございますv-238
フランスは本当に子供天国です。
毎週何かしらあります。ので
私も一緒に楽しんじゃってます。

棒つきチ-ズ、私も初めてみたんですよ。
ス-パ-でチェックしてみたいと思います。

日本の夏が懐かしいです。
もう7年も夏の時期に帰っていません。
2007.07.02 02:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/171-c86ec4ba
