acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


双子ちゃん

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

P7210054.jpg

1年ぶりに会った双子ちゃん4歳、アンナ、クララ

二卵性なので顔も違いますが、
体型もアンナがやせていて5cm以上大きく成長していました。

姫は久しぶりの対面にテレ顔

乳児の頃から二人の行動の違いはありましたが
今ではそれが顕著にでていました。

アンナはマイペ-ス、わんぱく、落ち着きがなく、まるで男の子
クララはいつも人にべったりで、おとなしく、洋服もいつもスカ-ト

同じ日に生まれて、
同じ環境にいて、まったく違う二人

1年に1回、もしくは2回 ( フランスに遊びに来ます )
会える、姫のいとこです。

banner2.gif 応援クリックまたまたよろしくお願いいたします☆
相棒も双子なのですが、相棒はアンナ
相棒兄弟( 双子ちゃんの父親 )はクララの小さい頃のようだと言っておりました。

スポンサーサイト

Comment

Rie says..."はじめまして"
acoさん、姫ちゃん、お帰りなさい!
今回初めてコメントさせていただいています。
blog 1年ほどずっと読ませていただいていました。
日々、本当に楽しみにしていたようで
バカンス中、更新が無いのがなんとも言えず、寂しかったです。。。
いつの間にか、すっかり姫ちゃんファン・・・というかとりこだったんだなぁと実感しちゃいました。
acoさんご自身で認めていらっしゃる“親ばか”ぶりですが、
acoさんのような形ならば、『親ばか万歳!』だな~と。
こんなに愛情をいっぱいに受けて、悪い子が育つわけがないですもの!!
いつの日か、私も親になれたときには(予定まったく無いのですが、汗)
acoさんをお手本にしたいな。
2007.08.10 04:00 | URL | #- [edit]
さだこ says..."お久しぶりです。"
素敵にママしてますね。
わたしは、不良妻度が益々悪化(笑
アコちゃんを見習わないと(><)
2007.08.10 16:19 | URL | #- [edit]
ソレイユ says..."ふたごちゃん"
相棒さんも双子なのね。
ではaco家にも双子ちゃんが来る確立が高いってこと!?
来週遊ぼうね。
2007.08.10 17:38 | URL | #iDX8.YKs [edit]
aco says..." Rieさんへ"
はじめまして、Rieさん、
そして大変嬉しいコメントありがとうございます。
こんな自由きままに書いている親ばかっぷり丸出しのブログにお付き合いいただきありがとうございます。
思わず毎日更新してしまいました 笑。
これからも姫ともどもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2007.08.11 20:34 | URL | #- [edit]
aco says..."さだこさんへ"
お久しぶりです!お元気ですか?
子育ては自信をもってがんばってると
胸を張れますが、
良妻か?というと大変疑問なところです。

まっ
お互い理解のあるだんな様と一緒ということで、
これからも、どんどん好きなことしていきましょうね♪
2007.08.11 20:38 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
相棒は3つ子で生まれたのよ。
2卵生で、ひとつの卵に相棒兄弟が二人
そして相棒はひとり大きく生まれました。

一人は1歳ちょっとのとき亡くなってしまったそうです。

相棒ママは女の子が欲しかったそうですが、
お医者さんに、また双子以上が生まれる可能性があるといわれ、あきらめたそうです。

来週楽しみにしているよ。
息子ちゃん大きくなっただろうね。
2007.08.11 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/184-0e77da43
