acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


誕生日パ-テイ

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

P7280152.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、
相棒両親はパ-テイ好きです。

今年はポルトガル滞在中に相棒パパの58回目のお誕生日
家の庭でパ-テイをしました。

招待数66人

今までは相棒ママが全て料理を仕切っていましたが
今回はケ-タリングで料理を注文しておき、
サラダは家庭菜園の野菜でつくりました。

毎回悩ますパパへのお誕生日プレゼント
今回はパリで活躍しているアコ-デイオン奏者を呼ぶことにしました。

パパ、思わず嬉し泣き

食事の後は、ケ-キとシャンパン
花火まであげていました。

DSCF0073.jpg

結局、パ-テイが終わったのは夜中3時だそうで、(もちろん私は床の中)
ミュ-ジシャンの方、ご近所の方( 騒がしかっただろうに )お疲れ様でした。

banner2.gif 応援クリックよろしくお願いいたします☆
姫はどうしていたかといいますと、親戚の子供たちと遊びまわって
夜23時半(フランス時間で24時半!!)に寝ました。
他のポルトガルの子供たちはまだ起きてました。


Comment

りっひ says..."よばれたい"
ステキねー!
主催者側は大変そうだけど、
よばれてお開きまでおしゃべりしたいなぁ

姫ちゃんを抱っこしてお相手になりまっす!
58回目のお誕生日おめでとうございます。
2007.08.11 15:58 | URL | #- [edit]
aco says..." りっひ さんへ"
もう、夜3時までなんてこの歳でおきて大騒ぎしているエネルギ-がすごいでしょ?
私なんて、24時前には自然に眠くなってしまうもの。

子供たちもよく起きていられるなと驚くのと同時に、大人が今日はパ-テイだからと
就寝時間を気にしていないのがすごい

でも今年のパ-テイは家族みんなが音楽でひとつになった感じがして、とってもよかったです。

2007.08.11 21:07 | URL | #- [edit]
NATURAL says..."すごいですね~"
誕生日パーティーすごいですね
お父様も喜ばれたでしょうね
私も呼ばれたい
2007.08.12 00:02 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
相棒パパが誕生日はポルトガルにいるので、相棒も相棒兄もバカンスをこの日に合わせたくらいです。

裏方は準備に後片付けにたいへんでしたけれどね、大成功でよかったです。
2007.08.12 08:46 | URL | #- [edit]
みのる says...""
その人数が入るお庭っていうのもすごいね~。
美味しそうなフルーツたっぷりのケーキv-238
美味しいものを好きな人たちと分かち合えるってとってもすてきなことだよね~v-353
2007.08.17 06:47 | URL | #- [edit]
aco says..."みのるさんへ"
うん、1000m2あるの。
広いよね。こういう休みだと
パリに帰ってきたとき、狭いこと狭いこと 笑

ケ-キはパイ生地でできていたんだけれど、
間にカスタ-ドクリ-ムが挟まっている感じです。
でもやっぱりケ-キは日本が一番と思うよ。
なんせ、こっちのはとっても甘口こってりですから。
2007.08.24 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/185-e415bd6c
